二郎デビュー

0

    ラーメン二郎デビューしました。横浜関内店でした。小ラーメン六百円也。ニンニク入れてもらいました。

    ちなみに食べたのは四月某日、昨日ではなく、ライヴ直前でも御座いません。かなり美味しかったです。ご馳走様でした。

    (野球のない日は平和だけど、何か物足りない気も…)




    ハンバーガーならぬ…

    0

      渋谷AXの楽屋にて。私が食べているのはハンバーガーならぬ…「あんバーガー」で御座います。


      ウェンディーズにはマクドナルドのメガマックに真っ向勝負を挑んだ(のかどうかは知りませんが)スーパーメガウェンディーズなる肉食人種御用達メタボリック一直線メニューがありますが、その影に隠れてこんなチャーミングでジャンキーなメニューがあったとは…恐るべしウェンディーズ!


      こちらはスーパーメガウェンディーズ。「肉食らってるなー」と云う満足感はさすがです。


      そしてこちらが問題のあんバーガー。こうして見ると普通のハンバーガーに見えますが、バンズに餡と結構多量のマーガリン、そしてチーズが挟まっております。チーズに不安を感じましたが、意外にイケるんです、これが。皆様も機会があったら是非お試し下さい。120円です。





      去年NYで食べたもの・グリマルディーズのピザ

      0

        ブルックリン橋のたもと、ピッツェリア「グリマルディーズ」のピザです。これは美味しかったー! なんたってチーズが塩辛くないし脂ギトギトでもない。まずは基本のプレーンピザのサイズを決めて、トッピングは自由に決めるシステム。いやーいくらでも食べられそうでした。
        午後も少し遅めの時間でしたが、店内はお客でいっぱい。ニューヨーク市長も訪れるそうです。個室なんてないので市長だろうが誰だろうが一般客と一緒に狭い席に座らされるそうです。


        そしてこちらはデザートのアイスクリーム。色がケミカルっぽくて警戒しましたが、ちゃんと天然素材の色のようです。薄緑色のヤツはピスタチオ味。これまた最高に美味しかったー!





        続きりたんぽ

        0

          きりたんぽ鍋、続きです。醤油味の濃厚なスープに白胡椒を加えますと味わいがピシッと締まって更に美味しくなります。たまらなかったです。

          ホテルの部屋に戻って、加湿器に入っている水がポコポコ音を立てているのを聞いて、ああ鍋美味しかったなとふと連想してしまったり致しました。何とも食い意地が張っておりますですね。いやはや。




          きりたんぽ

          0

            秋田県大館市におります。昨日はきりたんぽ鍋を戴きました。暖まるし美味しかったです。御馳走様でした!




            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM