明和電機さんと

0

    先日のさるハゲロックフェスでご一緒した明和電機さんと。
    二人の共通点は、

    学生時代は文系

    でした。
    また飲みましょう〜。


    何を弾こうか

    0
      今夜出演のさるハゲロックフェス。
      何をやろうか全然考えておりません。
      とりあえず一人だし、国歌系はやるかな。
      今年初演奏、出たとこ勝負。

      さるハゲロックフェス2010に出演します

      0
        ちょー突然ですがお知らせです。
        明日開催のさるハゲロックフェス2010に単身出演する事になりました。
        詳細はこちらでどうぞ。
        新年初ステージは一人でギター弾きまくります。
        出演時間ですが、深夜3時頃です!
        ちょー真夜中ですが、夜更かしに自信のある方は応援しに来て下さい
        ませ。よろしくお願いします。

        エルヴィスの誕生日

        0
          1月8日は平成年号スタートの日でありますが、
          エルヴィス・プレスリーの誕生日でもあります。
          そう云えば去年、老人ホームで実は生きながらえていたエルヴィスがミイラ男と対決するってなお話の本を読んだのですが、何だったかな。
          思い出したら書きます。
          ちなみにデヴィッド・ボウイの誕生日でもあります。

          アンプセミナー

          0
            Hughes & Kettnerギターアンプセミナーfeaturing小野瀬雅生@イケベ楽器池袋店にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
            私がこのアンプをいかに愛用しているかと云う事は伝わったかなーと思います。また機会があればこう云ったセミナーやりたいと思います。



            再び野村義男さんと & ギターマガジン

            0

              オーディオセットの前でこの二人がしたのは、汲めども尽きぬギターの話。その結末は如何に。続報を待つべし。

              ギターマガジン2008年6月号、第4回誌上ギター・コンテストの課題曲を私が担当させて戴きました(付録CDに私の曲とプレイが入っています)。貴方の挑戦をお待ちしております!



              SNAKES & ARROWS LIVE!

              0

                いやー偶然見つけてしまいました。RUSHの新しいライヴ盤。国内盤発売は5月下旬との事で、待ちきれずに輸入盤をゲット。
                まだ聴いてないんですが、演目の昔の曲が凄い! デジタル・マン(2曲目!)、Entre Nous(3曲目!)、サーカムスタンシズに自然科学やってるんすよ! わからない人にはなんのこっちゃでしょうが、とにかく大興奮の小野瀬雅生がお届け致しました。




                野村義男さんと

                0

                  USENの「野村義男のフレッシュミュージシャン」にゲスト出演させて戴きました。収録後のツーショット。楽しかったです〜!



                  タマ伸也さんと

                  0

                    ポカスカジャンのタマ伸也さんとツーショット。12月22日の安斎肇とフーレンズ@長者町FRIDAYにゲスト出演した時にご一緒させて戴きました。楽しかったです。また一緒に演りたいなぁと思っております。





                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recommend

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM