天丼、とは云うけれど

0

    これが何かと申しますと、


    スタジオにて出前でとった天丼とざるそばのセット。私はこれを天丼にはカウントしないんです。だって丼に入っていないでしょ。お重に入っているでしょ。こういうセット物でなくてもメニューに天丼と書いてあるのに出て来たのは天重って事がよくあります。ちゃんと書いて欲しいと思いませんか。お重より丼の方が食べやすいから好きです。文句ばっかり云ってすみません。美味しかったです。御馳走様でした。


    なめこおろしそば

    0

      久しぶりにスタジオで食べた出前のなめこおろしそば。
      何年か前は毎日食べていた記憶があります。
      久しぶりだったので量がとても多く感じました。
      一応また減量中。体重もあまり減っていないしお腹も引っ込まないけど、胃は少し小さくなってきたみたいでよしよし。この努力が1ヶ月後くらいに報われるはず。ぼちぼちやりましょ。


      OMS@Hey-JOE有難う御座いました!

      0
        小野瀬雅生ショウLIVE@横浜Hey-JOEにおいで下さった皆様、有難う御座いました! 心から御礼申し上げます。
        青いNEW GUITAR、いかがでしたでしょうか。LIVEで使うのは初めてでしたがとても気持ち良く弾けました。写真はそのうちアップします。
        また楽しいLIVEをやりますので、またよろしくお願いします。

        さて今日はLIVE前には何も食べなかったので、全然別の写真で恐縮です。

        最近よく行く蒼龍唐玉堂の餃子です。これは結構美味しいです。

        でもやっぱりこれだな、無頼漢担々麺。クセになります。

        次回の小野瀬雅生ショウLIVEは、6月4日高円寺JIROKICHIです! よろしくお願いします!


        にっこり

        0

          昨日のコンバットギターでのギタークリニック後の打ち上げで戴いたマッコリでにっこり。クリニックに来て下さった皆様有難う御座いました。ゆるゆるのクリニックでしたがまたやりますのでよろしくお願いします。

          肉もたんまり食べてにっこり。美味しかったです。御馳走様でした。

          ベイスターズもようやく勝ってにっこり。藤江投手偉い。
          開幕3連戦は1勝2敗でしたが、防御率は3点台。まずまずです。


          OMS@JIROKICHIありがとうございました!

          0
            小野瀬雅生ショウLIVE@高円寺JIROKICHIに来て下さった皆様、心から御礼申し上げます!
            コハ・ラ・スマート氏を交えての演奏は一年以上ぶりでした。本当に楽しかったです。また近々ご一緒に!


            ほいでもってこちらはリハーサル前の腹ごしらえ。桃太郎すし本店
            にて赤貝。

            えんがわ。

            そしてトロ鉄火巻き。美味しかったです!


            ジロキチ本番前に

            0

              ライヴ前に関根精肉店にて腹ごしらえ。ホルモン焼き醤油味。これヤバイでしょ。ビール飲んじゃうでしょ。うひー。


              OMS@Hey-JOEありがとうございました!

              0

                小野瀬雅生ショウLIVE@横浜Hey-JOEに来て下さった皆様、心から御礼申し上げます!
                もんのすっごく楽しく演奏出来ました。小野瀬雅生ショウ、今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

                ここからは本番前にメンバーで行ったHey-JOEの隣の中華ダイニング好鴨(すきかも)で軽く食べたもの。

                ハチノスとネギのピリ辛和え。ビールが進みます。

                焼き餃子。これがねーすっごく美味しかった。

                炒飯も良かったのです。ここもしかして隠れた名店?

                他にも美味しいものがいっぱいありましたが、料理の全体的な傾向としてニンニク強め。
                なのでちょっとニンニクスメル漂うステージになりました。すんません。


                さるハゲロックフェスありがとうございました!

                0
                  さるハゲロックフェス、無事にトリの大役を果たす事が出来ました。
                  直前の告知でしたのに来て下さった皆様、心から御礼申し上げます!
                  このイベントに参加出来た事を本当に光栄に思っております。気持ちよく弾きまくりました。本当にありがとうございました!

                  ここからは出番前に安斎さん達と行った新宿ロフトの近所、上海小吃で軽く食べたもの。

                  レバーとまこもだけの炒め物。とても好きな味。


                  「A菜」の炒め物。誤字かと思ったらそうじゃない。「A菜」なんですよ。
                  ちょっと苦みがあるけどグー。


                  シジミの醤油漬け。これがあると幾らでも飲めます。特にビールか紹興酒。美味しかったです。御馳走様でした。




                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM