定休日であります

0
    いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
    毎月4日、14日、24日は定休日で御座います。
    また明日からよろしくお願い致します。

    コンバットの「青」です。


    厚木、川口と良い音で鳴ってます。名古屋も頑張ります。


    渋谷FM生放送有難う御座いました!

    0

      9月20日の渋谷FM「Guitarville Shibuya」の公開生放送、応援に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました!
      今回はTinaちゃんにゲストで来てもらいました。ラジオ番組らしいトークだったと云うのもおかしいですが、楽しくしっかりできたような気がします。話し足りなかったのでまた来てもらいましょう。

      Tina Official Website


      定休日です

      0
        いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
        毎月4日、14日、24日は定休日で御座います。
        また明日からよろしくお願い致します。

        「この夏の思い出」


        きっこーえまーせーん@泉大津リハーサル


        定休日

        0
          いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
          毎月4日、14日、24日は定休日で御座います。
          また明日からよろしくお願い致します。

          定休日 with 在りし日のゑびす屋さん外観映像

          0
            いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
            毎月4日、14日、24日は定休日で御座います。
            その定休日システムだったのが横浜市南区に御座いました『ゑびす屋』さんと云うお店です。外観はこんなでした。


            数年前の写真です。妖気アンテナがあったら立ちますね。


            傾いています。天丼美味しかったです。閉店が惜しまれます。


            また明日より宜しくお願い致します。


            渋谷FM生放送有難う御座いました!

            0

              16日の渋谷FM「Guitarville Shibuya」の公開生放送、応援に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました!
              クレイジーケンバンド『Mint Condition』発売と云う事で剣さんと廣石さんに来てもらって生放送でお送りしましたが、いやー緊張しました。なんでこんなに緊張しちゃったんだろって位に緊張しました。表面的にはトークがダラダラで申し訳なかった感じですが…ライヴの方が全然楽だー(←当たり前ね)。
              また機会があったらいらしてもらおうと思っております!


              定休日

              0
                いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
                毎月4日、14日、24日は定休日で御座います。
                昨日の臨時休業と併せて連休させて戴きました。
                また明日からよろしくお願い致します。

                臨時休業

                0
                  いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
                  すみません、ネタ切れでも夏バテでもないんですが13日分は臨時休業、14日の定休日と併せて連休とさせて下さい。申し訳ありません。
                  また15日からよろしくお願い致します。

                  定休日で御座います

                  0
                    いつも当ブログにおいで戴き有難う御座います。
                    毎月4日、14日、24日は定休日で御座います。
                    また明日からよろしくお願い致します。


                    久しぶりに訪ねたこちらのお店は定休日ではなかったはずなのに営業しておりませんでした。臨時休業だったのかな。
                    どこの何てお店かって? ちゃんと開いている時に行けたらお教えしましょう。


                    渋谷FM生放送ありがとうございました!

                    0

                      本日の渋谷FM「Guitarville Shibuya」の公開生放送、応援に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました!
                      本番5分程前に安斎さん到着とちょっとドキドキしましたが、無事に楽しく終える事が出来ました。しかしクリムゾンにジェシ・デイヴィスにザ・フィンガーズにジェイムス・ギャングときたもんだ。選曲やりたい放題だ。またやりたい放題やりますのでどうぞお楽しみに!

                      そういえば安斎さんとサッカーの話をしそびれちゃいました。また来てもらってちゃんとやります。

                      8月8日サマソニのフーレンズ、どうぞよろしくお願いします!



                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM