去年NYで食べたもの・フィリーチーズステークス

0

    ヤンキースタジアム内に多数ある売店の中でひときわ行列が長かったのがこちら「カールズ・ステークス」。図体のでかい方々の中に埋もれるように私も並んでみました。


    そしてゲットしたのがフィリーチーズステークス。牛の細切れ肉を大量のチーズと共に鉄板で炒め、それをホットドッグのパンに挟んであります。これがまた塩辛い。そして脂が大量でくどい。これを毎日食べたら確実に寿命が縮まります。キビシー!




    去年NYで食べたもの・ホットドッグ

    0

      ヤンキースタジアムで食べたホットドッグ。味わいは良く云えばシンプル、悪く云えば奥行ゼロ。そしてかなり塩辛い。いやーこんなもんなんすかねぇ。




      去年NYで食べたもの・チーズバーガー

      0

        セントラル・パークにある「タヴァーン・オブ・ザ・グリーン」のチーズバーガー。店構えは上品でしたが、バーガーの肉は凄い脂。美味しかったんですけどね。そして奥に見えるポテトは案の定塩辛いのなんの。これも美味しかったんですけどね。いやはや。




        去年NYで食べたもの・ニューヨークステーキ

        0

          もう半年近く前になりますが、ニューヨークに参りました時に私が食べたものを幾つかご紹介します。

          まずは到着した夜に食べたミッドタウン「ブラッスリー」のニューヨークステーキ。あまり肉が大きく見えないのは、付け合わせのポテト(凄く塩辛い!)がハンパでなく大量にあるためです。



          リベラ

          0

            以前から行ってみたかったお店に先日遂に行ってみました。東京は目黒、目黒通り沿いに御座いますステーキハウス『リベラ』。かのブルーザー・ブロディをはじめプロレスラー格闘家ご贔屓のお店として有名です。店内にも屈強な方々の写真やサインがずらり。私は何故かタモリさんの写真の横で、1ポンドステーキを戴きました。1ポンド=450g位ですから楽勝です。肉も柔らかく味付けもグー。御馳走様でした。






            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM