豊橋のバリハイで打ち上げの鍋

1
ちょっと前になりますが、CKB CLA6豊橋公演「泣きながらツイスト」の打ち上げで『バリハイ豊橋店』に参りました。


生春巻きなど戴きながら乾杯。お疲れ様でした。


そして鍋です。9種類の鍋から2つを選べるとの事。私達のテーブルでは一番レッドホットな火鍋と豚とろろ鍋をチョイス致しました。ちなみに鍋奉行はもちろん私が担当です。


作りかけの写真で恐縮です。どちらも美味しかったんですが、私は火鍋が気に入りました。辛さはそんなでもないかなと思いつつも食べ進めると汗が噴き出て参りました。野菜をいっぱい食べられて嬉しかったです。ライヴの打ち上げと云う事で遅い時間からのスタートだったのですが、閉店時間以降も対応してもらい感謝感謝です! お腹いっぱいになりました! 美味しかったです! 御馳走様でした!

バリハイ豊橋店
愛知県豊橋市潮崎町55
17:00〜24:00 日祝日16:00〜24:00
無休



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM