赤いパーティーに青で出る

2
12月4日に六本木『Triple Twenty』で行われた広島カープ石井琢朗選手主催のパーティーにゲスト出演して参りました。ゲストったって何だか単なる野球好きな私が出演者側にいるのが非常に場違いな感じが致しましたがまあいいか楽しかったから。それではツーショット連発。


左は広島カープ小窪哲也選手。キャンプ行きますからねー! 右は今年の投手タイトル総ナメの前田健太選手。有意義なお話をいっぱい聴けました。有難う御座いました!


左はソフトボールの増淵まり子選手。フリスクとスマイルでコンセプト一緒! またよろしく! 右はTBS白井京子キャスター。司会お疲れ様でした。近々またよろしくお願いします!


左は横浜ベイスターズ高森勇気選手。貴方の芸達者さには脱帽。ところでほんとにやるよ教室。いつやるの。連絡して。そして右はお馴染み石井琢朗選手。徹頭徹尾琢朗ワールドでお疲れ様でした! 暖かくて楽しいパーティーでした。殆ど観客モードで楽しんじゃってすみません。2011ヴァージョン作りましょうね。それにしても赤いパーティーに青いギター持っていってすみません。今度は赤いギターを持っていきますね。有難う御座いました!



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM