お弁当などなど

0
    お弁当やら何やらの写真を整理がてらご紹介。


    Hotto Mottoののり弁当。290円。最高でしょう。


    品川駅でゲットした貝づくし弁当。シウマイ弁当は別格としてこれもまた良い感じ。ちょっと味が濃いけどね。


    CKBツアーで熊本〜福岡移動のバスの中で食べた寿司折り。凄いボリュームでした。馬刺しの握りが入っておりました。


    こちらは同じく金沢〜新潟移動のバスでの寿司折り。ブレていてすみません。イカが美味しかった記憶があります。


    どこかのデパ地下で買った鮭弁当。美味しかった記憶アリ。


    こちらもデパ地下の鰆西京焼き弁当。これも美味しかった。


    某テレビ局の収録時に出た豚生姜焼き弁当。豚が厚くてびっくり。すごく印象に残ったお弁当でした。


    こちら西麻布の梅好の京ちらしの折り。彩りよく並べられた具の下には穴子と海苔がまぶしてある寿司飯。これ最高。美味しかったです! みんなまとめて御馳走様でした!



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM