札幌のみよしのでぎょうざカレー

0

    札幌でお昼に何を食べようかと思い調べたところ、ぎょうざ&カレー『みよしの』と云う札幌市を中心としたローカルチェーンがヒット。宿泊先からてくてく歩いて狸小路店へゴー。看板2大メニューが一度に味わえるハイブリッドメニューのぎょうざカレーを戴きました。カレーは甘口辛口があってもちろん辛口。ちゃんとスパイシー。ぎょうざは具がたっぷりで美味しい! 一気に平らげました。他のお客さんのオーダーを横目で見ますと、ぎょうざの人はぎょうざ定食、カレーの人はカレーと別れている模様。何となくその気持ちも解らないではないけど、私はぎょうざカレーで満足! 美味しかったです! 御馳走様でした!

    みよしの 狸小路店
    北海道札幌市中央区南3条西2丁目16-4
    11:00〜22:00
    無休



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM