どの名称が正しいのかな?

0

    仙台空港でこのようなものを戴いたのですが、


    幟には牛タンカレーコロッケ丼と書いてあって、


    看板には牛タンコロッケ和風カレーと書いてあり、


    メニューには牛タンコロッケカレーとありました。どの名称が正しいのでしょうか?
    更に考えるのは「牛タンカレー+コロッケ」なのか「牛タンコロッケ+カレー」なのかですね。丼や和風の行方も気になります。


    それで検証してみましたところ「和風牛タンカレー+牛タンコロッケ+丼」でした。カレーは何だかとても懐かしい味がしました。ご飯が麦飯でした。美味しかったです。正式名称は是非知りたいものであります。御馳走様でした!



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM