今月の食楽

0

    食楽12月号の特集は『男のワイン酒場』。ワインを飲んで美味しいモノを気軽に色々食べられるお店がいっぱい載っております。肉の写真がいいんだなー肉美味しそうだなーとつい私は肉に反応しちゃいますが、ワインですよワイン。今自分が飲みたいお酒をどれか一つだけ選べと云われたらワインかなー。味もそうなんですが体質に合っていると云うか悪酔いしないんですよね。それはともかく、今号の食楽はお店紹介だけではなくワインの記事がずーっと奥まで続いていてボリューム感満点です。持ち歩いて何度も読み直したくなる面白さ。やったぜ食楽。ブラボー食楽。
    そんなわけで読後感A+。レイアウトとか写真の感じ変わったかな? そうでもないのかな?


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM