今月のdancyu

0

    dancyu12月号は『いま本当に食べたいもの、行きたい店』特集。まずは食べたいものとしてお取り寄せ出来る色々なものが載っておりますが、トップバッターがおあげさんとはやってくれます。その後も興味と食欲をそそる見事なラインナップ。お取り寄せにはあまり興味のない私ですがこれはちょっと取り寄せるしかないでしょうと思わせるものも幾つか。サッチェプとかヤバいでしょう。
    そして行きたい店は高級有名店ではなく気軽に行けて楽しく飲み食い出来そうなお店が殆ど。思わず予約の電話を入れてしまいそうなお店もありました。本当にいま、この今に使えるお店をしっかり載せているところに心意気を感じます。
    読後感A+。創刊20周年と云う事で総力を挙げてはいますが、気負いはナシ。王者の余裕を感じました。


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM