東京出張

0

    東京出張
    これって関西にはないよなあ…から入る店選び。
    永浜敬子著 サコカメラ写真
    京阪神エルマガジン社


    こちらの出版社から出ている「横浜本(剣さんも安斎さんも載っていましたね)」は地元民や近隣の人間には絶対に作れないであろう客観的な横浜ガイドブックでした。読んで非常に感服したのでありますが、こちらも客観的でなおかつ主体的なガイドブックです。おお、そこを見てそれを評価するのか、とまたまた感心する事頻り。ふと関東人から見た関西って成立するのかどうかと考えましたが難しいんじゃかないかな。それはいいとして、この本の成り立ちは著者の永浜さんのセンスとアンテナの感度があったからこそですね。大変に楽しく、かつ勉強になりました。


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM