天丼てんやの海老と秋の国産野菜天丼

0
    天丼てんやは偉いと常々思っておるので御座います。
    天丼をいつでも手軽に食べられるんですから嬉しいです。
    先日入店致しましたらこんなメニューが御座いました。


    期間限定と謳われると頼んでしまいがちですが頼んでみました。


    メニュー写真とかなり近いルックスの天丼がやって参りました。かなりの頻度でメニューと実物がかなり懸け離れたものに出会す事が多い(どこのどんな店かは申しませんが)ので、これだけでもおおーと感心致した次第。特筆すべきは平莢いんげんとまいたけの風味の良さ。海老もなかなか。期待していた人参はもっと全開バリバリで来て欲しかった!


    それにしてもこれだけの陣容でお味噌汁も付いて620円。更に御飯少なめで頼むと50円引いてくれて570円です。嬉しいったらありゃしません。


    この限定メニューは10月11日まで。美味しかったです! 御馳走様でした!



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM