熊本のあげたてでサンキュー丼

0

    熊本に行くと必ず寄る(でもまだ4回目ですが)のが『あげたて』と云うお店です。ここのお昼のサービスメニュー(15時まで)がサンキュー丼で御座います。その名の通り390円なんです。


    それに更にかき揚げトッピング追加にオプション味噌汁をつけても560円です! この値段でこの賑やかさ! もちろんお味も最高です。


    エビ、鶏、ちくわ、シソ、カボチャ、かき揚げ(ここまでサンキュー丼)にかき揚げプラスであります。丼汁が足りなければ足せるのが親切。甘さと辛さが絶妙なんです。天ぷらの揚げ具合もサクッと軽くて最高なんです。庶民派天ぷらここにあり。今すぐにでもまた食べたいです。


    美味しかったです! 御馳走様でした!

    あげたて 市役所通り店
    熊本県熊本市手取本町3-9 Fanビル1F
    11:00〜22:00(ランチ15:00まで)
    不定休



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM