またもや大泉学園にて

0
    9月22日、大泉学園「in F」での伊達弦プロジェクトにまたもや参加して参りました。おいで下さった皆様、有難う御座いました!
    今回は酒量をかなり控えて演奏致しました。こんな日もいいかも。またやりますね。
    さて演奏前に前回行ったお店で餃子を食べようと思ったらお休み。なのでこちらのお店に参りました。


    二代目 麺屋とらのこ」さんにて坦々つけ麺を戴きました。


    ピリ辛でなかなか良い感じです。演奏前なので控えましたが、麺大盛りにしたかったなぁ。美味しかったです! 御馳走様でした。

    二代目 麺屋とらのこ
    東京都練馬区東大泉3-2-7 ブライト大泉学園1F
    11:30〜15:00 18:00〜21:00 スープなくなり次第閉店
    月曜、第2・4火曜休



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM