厚木でB1グランプリのコーンスナック

0
    クレイジーケンバンド2010ツアーMint Conditionの初日を無事に終えました。上々の滑り出しではないかと思います。観に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました!


    厚木と云えばB1グランプリ。日本全国からB級グルメが集まるお祭りが今年は厚木で開催されるんですね。来年は姫路開催らしいです。それに因んで厚木市文化会館の楽屋にこのようなものが差し入れされておりました。過去グランプリの栄誉に輝いた富士宮やきそば、厚木シロコロホルモン、横手やきそば、の味がするコーンスナック詰め合わせです。結構大きなパッケージでした。


    早速戴いてみました。富士宮やきそばと横手やきそばは想像通りの味でしたが、厚木シロコロホルモンは…うおー結構ヘヴィー。ホルモンのあの脂の感じを出そうと思ったのでしょうが、ちょっと無理があるっしょ。昔の商店街の中にあった乾物屋さんのにおいを思い出しました。キビシイ。だけどビールとかあったらイケルのかも知れない。勉強になりましたー。



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM