すき家でカツカレー3辛

0

    サマソニでメンチカツカレーにふられてから、いつかリベンジをと考えていたらすき家で果たす事と相成りました。
    このカツカレー、あちこちにあるすき家のどの店舗にもある訳ではないようです。どこにあるのかと云うとすき家のホームページで店舗検索すると24時間営業とかのチェックボックスに加えてカツカレーってあるんですよ。ここが軽く「なるほどねー」って云うポイントです。なるほどねー。私は調べて食べたわけじゃないですけどねー。たまたま入ったお店にあっただけですけどねー。
    そして更に辛さを足す事が出来ると云うので60円アップで3辛にしてみました。これはあんまり必要なかったかな。カツカレーはこの時の私の腹具合にぴったりフィットしてベリーグッドでした! 手軽に気軽にこのクオリティーはやっぱり嬉しい。御馳走様でした!



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM