今月のめしとも

0

    めしともが大リニューアル致しました。このところ特集が低価格帯の庶民派路線にシフトしてきたのに対して、著名ライター陣による連載などが創刊時からほったらかしで著しく統一感を削いでいた(特に来栖氏のが顕著)のをバッサリと全部カット。他誌評論などを一足先にやめていたので、ようやくこれですっきりした印象があります。
    今月号は『500円で食べる、呑む!』と称して500円メニューを全体の半分以上にわたりこれでもかと掲載。500円メニューを求めるユーザーがこうした雑誌を買うのかと云う懸念はありますが。この徹底さ加減は評価できると思います。人の事をあれこれ云うより自分がまずしっかりやるんだって感じですね。
    その心意気に読後感A。自分達のスタンスをどれだけ確立できるか期待します。

    余談ですがマリーンズの唐川投手、19日のファイターズ戦に完封勝利、試合後のインタビューで、
    「自分のやるべきことをきっちりやれば勝てると思っていた」
    と語っておりました。21歳の若者がこの堂々たる発言。
    それに対して19日にタイガース戦3連敗、投手陣の出来もともかく野手の守備も足を引っ張る形で3試合連続2桁失点した横浜ベイスターズ尾花監督曰く、
    「みんなでつないで抑えるしかない」
    とコメント。この差はなんだろ。
    リニューアル、すべきではないのか。どうですか。


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM