湘南シーレックス今年限り

0
    あちこちの報道でご存じかも知れませんが、「湘南シーレックス」が今年限りで消滅します。来年からは一軍も二軍も「横浜ベイスターズ」に統一されます。
    個人的にはこの方が良いと思います。二軍も含めたチーム全体で強いチームを作らなければならない、でも二軍が別名称別ユニフォームではそうした一体感が感じられにくいと考えていたからです。事ある毎にこの持論をぶっておりましたので、今回のこの措置は「本気で強くなろうとしている」証とも捉える事が出来ます。
    それが報道では営業面で云々とか経費削減であるとかそんな云われ方をされちゃってるのが問題も問題、大問題だと思います。ここはちゃんと「チームが一体となって頑張ります」と声明を早く出してアピールすべきと思いますが、まだ公式ホームページでなにも触れられていません(8月2日正午現在)。なんだか情報が漏れたのを記事にされちゃったーみたいなゆるーい感じがします。
    とにかくベイスターズにしろシーレックスにしろ、私を含め応援しているファンへ意思表示が欲しいと思っています。ファン心理が微妙なものだと云う事をまず認識して欲しいなぁ。


    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM