告白

0

    告白
    湊かなえ著
    双葉文庫


    話題の映画の原作本。ちなみに映画は観ていません。
    スモーキーてっちゃんが読んだと云うので私も読んでみました。
    何だか救いのない話ですが、イメージをあまり吟味せずに数時間で読み切ってしまったので、あまり怖さを感じる事はありませんでした。映像化されたのを観たらきっと気持ち的に逃げ場がなくて怖くなるのかも知れません。
    勘違いが勘違いを呼び事態がどんどん悪くなると云うのはありますが、現実では誰かがもっともっと間抜けで出来事がこれほど連鎖反応を起こさないでしょう。その辺も怖さを感じなかったところでしょうか。むしろスイスイ読める文章である意味爽快さを感じるくらいで御座いました。はい。


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM