夏はリベラで1ポンドステーキ

0

    夏ですねー暑いっすねーそんな時は肉ですねーやっぱりねー。
    ってな訳で久しぶりに『リベラ』で1ポンドステーキです。ちょっと遅めの時間に行ったのに店内は肉を食らう野郎共で満席。私もちょっと仲間に入れてもらって食らって参りました。1ポンド(約450g)ってこんなにあっという間に食べられちゃうもんだったっけ? と拍子抜けするくらいあっさり平らげました。もう一枚食べられたかも(←いやホント)。肉はやわらかいけれど噛み応えもちゃんとアリ。シンプルな味付けが絶妙で最高。いますぐまた食べたいくらい。それほど美味しかったです! 御馳走様でした!

    リベラ 目黒店
    東京都目黒区下目黒6-17-20
    17:00〜24:00
    月曜休



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM