なりこま家のハンバーグ

0

    お肉の醍醐味は噛み締める赤身にあると思っております。その醍醐味を味わえるハンバーグがあるのが京浜急行の神奈川新町駅の近くにある、肉屋さんが経営する定食屋『なりこま家』です。ハンバーグ定食はなんと550円! そんな値段なら作り置きじゃないのかと思いきや、12〜3分かけて丁寧にミディアムレアに焼いてくれます。


    ハンバーグは赤身凝縮で牛肉の奥深い味わいを満喫。ソースはちょっと酸味の利いたステーキソース。もう最高。御飯もお味噌汁も美味しい。お昼時の店内はパワフルなお兄さん達で満員。ハンバーグだけでなくトンカツ定食(510円!)も唐揚げ定食(410円!!)も食べたい。接客も丁寧で大満足。美味しかったです! 御馳走様でした!

    なりこま家
    神奈川県横浜市神奈川区新町15-10
    11:00〜22:30
    日曜休 土曜早じまいあり



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM