カスタマイズド無頼漢担々麺

0
    わかっちゃいるけどやめられない。何をわかっているのかわかりませんが(なんのこっちゃ)やめられない『蒼龍唐玉堂』の無頼漢担々麺で御座います。(過去の食遍歴はこちら
    さてメニューの右端を見ると追加トッピングが載っておりまして、その中に豚バラとあります。これは漢肉担々麺に載っている豚バラの炒めたやつです。これを無頼漢担々麺にトッピングしたら美味かろうと思いオーダーしてみました。


    カスタマイズド無頼漢担々麺です。これまたビジュアル凄いな。食らってみたら想像に違わず美味しい! めっちゃ美味しい! しかし食べ進めるうちに何かが物足りない。それは辛さ。トッピングの分だけあの途轍もない辛さが分散してしまい非常に食べやすくなってしまっておったのです。あちらを立てればこちらが立たず。辛さと痺れを堪能するのであればカスタマイズしない方が良いのだと教訓を得ました。


    食後の丼の中は相変わらず凄い。御馳走様でした。

    蒼龍唐玉堂
    東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル1F
    11:00〜翌3:30 土日11:00〜21:30
    無休



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM