ゆで太郎の地下秘密基地で天丼を食らう

0

    先日フーレンズの新橋ZZライヴ本番前に参りましたのは『ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店』。立ち食い蕎麦屋さんと思いきや、地下に階段で下りるとかなり広々としたスペースがあります。製麺室もあってちょっとした地下秘密基地です。テーブル席がいっぱいあって16時以降はお酒のおつまみメニューも色々あるお店です。

    ポテトサラダに

    蕎麦サラダ、

    串カツに

    鶏の唐揚げ。
    お酒もおつまみも安くて美味しい! なかなかやるな地下秘密基地。
    もちろん締めにお食事も戴けます。

    海老イカ天丼セット! お蕎麦は温かいのか冷たいのか選べます。迷ったあげく温かい蕎麦でオーダー。さんざん食って(お酒は飲まなかったんですが)その後にセットですからそりゃヘヴィーですぜ旦那。

    この手のお店ですから天ぷらが揚げ置きなのは残念ですが、それを補って余りある丼汁の美味しさ! ちょっと甘めですがこの天ぷらとは相性がとても良い感じ。たべすぎとーはーわかっていてもーぜんぶーたべちゃいましたよー。御馳走様でした。

    ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店
    東京都港区新橋5-7-14
    7:00〜20:30
    日曜休



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM