サヨナラ勝ち!

0
    横浜ベイスターズ、サヨナラ勝ち!
    開幕5試合で2勝もしました。どうしましょう。
    いきなり4店のビハインドを背負ったにも拘わらず、粘って粘ってサヨナラ勝ちに結びつけました。ここ数年見られなかった試合内容です。
    もちろんサヨナラ3ランのスレッジ選手はとても偉いですが、同点ホーマーを打ったカスティーヨ選手も偉い。カスティーヨ選手が更に偉いのは下位打線にありながら2ホーマー&2盗塁。ここが何だか新しい感じ。そのせいかチームの盗塁数が6、何とセリーグトップです。意外なところから変化が見えてきました。


    こちら私が世界一だと思うコロッケ。どこのお店のだかは秘密なのー。美味しそうでしょー。美味しいのよー。サヨナラ勝ちで浮かれてまーす。やったー。



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM