インデアンカレーでピラフ

0
    私個人的な大阪フェイヴァリットは天丼の店の天丼インデアンカレーです。ビジュアルはこんな感じ。

    最初に食べた時の衝撃は凄かったです。
    あー随時甘いんだな…か、辛い!

    すんげー辛い!
    最初はどの方も同じ感想を持たれるようです。そしてこのワンアンドオンリーの味が忘れられずにかなりの割合でリピーターになるようです。
    私もその一人でして、以前は大阪に行くと迷わず天丼でありましたが、今ではインデアンカレーとどちらにするか物凄く悩みます。
    昨年末までに全店制覇(大阪市内6店、芦屋と東京丸の内に1店ずつ)したと思ったら淀屋橋店ってのが出来ていてショック。今年の課題が出来ました。
    それでインデアンカレーにはカレー以外のメニューもあって(店舗により異なる)なかなかそこまで手が出せなかったのですが、先日は複数人数で参りましたので意外にもピラフをオーダーしてみました。

    辛くないです。出て来るまで5分位時間がかかります。普段ピラフと云うものをオーダーしない、っていうかすんごく久しぶりにピラフを食べました。なかなか美味しかったです。今回戴いた長堀店には他にもインデアンスパゲッティ、ミートスパゲッティ、ハヤシライスとメニューが豊富、ここまでコンプリート出来るであろうか。でもやるんだよ。御馳走様でした。

    インデアンカレー 長堀店
    大阪府大阪市中央区南船場2 長堀地下街2-8号
    11:00〜22:00
    2月第3月曜日、大晦日、元旦休



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM